naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドラムバッグチャーム
CATEGORY ≫ ドラムバッグチャーム
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに・・・

今日のusakoさんの作品


ドラムバッグチャーム


 


久しぶりですね〜


やっぱりかわいいusakoのミニドラムのチャーム



kamekoもほしくなってしまったぁ〜



かわいくって


お渡しする前にupしてまったkameko


こんな感じです


楽しみにしていて下さいね


 


+++


3月は神戸の元町の手作り市に初挑戦


よかったら遊びに来て下さいね



第5回 神戸・元町〜ハンドメイド雑貨市


 


開催場所 : stella maris(ステラマリス)


           神戸市中央区北長狭通4-7-12


開催日時 : 2012年3月19日(月) 10:00〜16:00


フィードサックのドラムバッグチャーム

 今日は朝から涼しくて


部屋の温度を見ると23℃


窓を開けて寝てたので・・・


寒さで、目が覚めてしまいました


もう、秋のはじまり?


まだまだ 


週末は暑くなるそうですよ


 


今日のusakoさんの作品


ミニミニドラムバッグチャーム



ちょっと おしゃれな感じで


パシャっと・・・


上手く撮れてる??



4つの小花柄のフィードサックで


やっぱり かわいい


小さなドラムバッグたち



大きさはどのくらい?


カメラといっしょに 撮ってみましたぁ


 


++



vol.16 クチュリエール展


開催場所 : イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場


開催日時 : 2011年9月25日(日) 10:00〜18:00


主催 : Harvest Ms Heart


初めて(今度こそ)参加させてもらいます


どきどきですが・・・


usakoさん。。。今、がんばっておりますよ


 

miniminiドラムバッグチャーム

今日のusakoさんの作品


ドラムバッグチャーム 



やっぱり


久しぶりの更新の第一弾は


ドラムバッグチャームかなっと・・・・



久しぶりに作ったドラムバッグチャームは


こんなに大変だったっけ??っていうぐらい


細かい手作業が・・・・


usakoが手が疲れたぁ〜と


言っておりました



でも


ひと針・ひと針


心を込めた作品は


かわいいです


春らしいドラムバッグチャーム出来上がりました

miniminiドラムバッグチャーム

今日のusakoさんの作品


ドラムバッグチャーム



かわいいお花柄で作ろう・・・



ちょうど小花のフィードサックを


仕入れていたので


フィードサックでまとめてみましたぁ



ベルトのところは小鳥です

クリスマスなminiminiドラムバッグチャーム

今日のusakoさんの作品


ドラムバッグチャーム



ちょっと早いですが・・・・


クリスマスバージョンの


ドラムバッグチャームできました


もう、そんな季節になってきたんですねぇ〜



Rolloさんの姉妹店RolloStockさんで見つけた


赤と緑のお花のレース


もこもこってしてるとこがかわいい



横から見ると・・・



ベルトのとこにはスノーチャームを


クリスマスバージョンですから・・・ね



チェーンをまだ付けていないので


完成ではないのですが・・・


ハチヨウビさんへ納品予定です


来月はクリスマスな感じの作品になりそうですね

