naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休憩中でケーキ

ただ今、休憩中でケーキ食べてます

IMG_1219.jpg

チョコバナナケーキはおいしいわぁ

IMG_1221.jpg

リバティのスマホケースを作る前にケースの後ろをマスキングしてるとこ

リバティ生地を貼ってからニスや防水材を使ってコーティングするのですが

後ろが汚れないようにするためのマスキングです・・・

ちょっと大変なのですが、以外にココが一番大切かも

見えないとこだけど・・・やっぱりキレイな方がいいなぁっと

ケーキ食べてがんばります

作業中です

作品制作にがんばってるusakoさん 

ポーチだけど・・・・ちょっとちがう

まだまだ完成のカタチでは・・・ありません

IMG_1216.jpg

作業はつづく・・・・

明石公園の桜

明日からお天気予報は お天気の良い今日、桜を見に行こうと

2人分のお弁当を作ってお花見に

私ではなく・・・両親が明石公園に行ってきました


DSC03443.jpg

明石公園の桜は今7分咲きだそうです 満開まであと少し

今週末にさくら祭りがあるのですが天気が・・・・・晴れるといいのにね


DSC03434.jpg

素敵な桜の写真撮ってきてねと お願いしていたのですが

ほんと・・メカ音痴の2人なのでちゃんと撮れるかなぁっと心配していましたが

DSC03428.jpg

なかかな素敵な写真が撮れてるんじゃないの

春ですねぇ

桜じゃなくて、ブルーベリー

我が家のブルーベリーの小さな花のつぼみが大きくなってきました

まだまだ寒い日が続いていますが・・・・春ですね~

ブルーベリー

まーるくカットしてます

印鑑ケースに付ける朱肉入れにリバティをまーるくカットして貼り付ける作業をしてるとこです

小さなマルですが・・・かわいい場所をみつけてカットするのが楽しいですよ

P1012322.jpg
