naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ポーチ
CATEGORY ≫ ポーチ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まーるい巾着は使いやすいのです

ほんとに暑い・暑い毎日で 夏バテ気味のkamekoです

今度の土曜日は湊川の手しごと市が・・・ちょっとは涼しくならないかなぁぁ お願いします

春にたくさん作ってたまーるい巾着いつの間にかなくなっていたそうで・・・

11863304_1608732726067740_8985167468242047154_n.jpg

新作リバティ柄でまたまたまーるい巾着を作っているusakoさんです

汗だくでアイロンがけしてるusako がんばれ~


P1012642.jpg

これは、kamekoのまーるい巾着

まるくてkawaiiこの巾着はかわいいだけじゃなくて、とっても便利で使いやすいのです

出し入れしやすくて、いろんな物がポイポイ入るのでめっちゃ重宝してるkamekoなのです

あめちゃん入れにもどうぞ・・・

でも横浜のイベントで、お客様にあめちゃん入れにいいですよ~って進めたら

あめちゃん??? 入れ???っと不思議がられてしまいました

あめちゃん入れは関西人にしか通じないようですね


スリーピングローズのイエローポーチ

今日は横浜ハンドメイドマルシェに出品する作品をちょっと紹介

リバティのスリーピングローズのイエローで作ったポーチです

P1012554.jpg

ちょこっと真ん中に使ったレースがkawaiiわぁぁ

P1012556.jpg

後ろはこんな感じ~  usakoが好きそう!!っなテープ

usakoは山道テープって言ってますが・・・・そうなの?


P1012557.jpg

底のところは合皮を使ってます

P1012558.jpg

中はやっぱりゴールド


日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2015

 Naturally&hardのブースNo.B-14

リバティのポーチ その②

今日のusakoさんの作品は今日も・・・リバティのポーチ

P9262184.jpg

昨日のといっしょみたい??

P9262187.jpg

比べてみると  こんな感じでちょっと小さめポーチです

P9262189.jpg

クチュリエール展では出品してないサイズのポーチ

Facebookでusakoが途中経過をUPしていたポーチの完成品です

****************************************************************

そして・・・ブログの更新もままならないのにFacebook始めちゃいました

大丈夫かぁぁ・・・・

usakoががんばると思うのでよろしくです

さっそく。。。。間違って自分で自分に・・・いいね!!・・・しておりました

Facebook⇒http://www.facebook.com./naturallyhard2014

リバティのポーチ

クチュリエール展で人気だった大きめポーチと小さなポーチ

260925-1.jpg

新作のリバティ柄でポーチを作りました

リバティのお花柄をよく使っていたusakoさんですが・・・

こんな感じも素敵ですね

260925-2.jpg

iPad MINIがちょうど入るぐらいの大きさです

260925-3.jpg

クチュリエール展の時はちょっと小さすぎるかなぁっと

あまり作って行かなかったポーチが・・・・売り切れてしまって

うれしい誤算~ ありがたいねぇぇ・・・・

260925-4.jpg

湊川の手作り市に間に合うようにusakoさん

がんばって作りましたよ

****************************************************************

そして・・・ブログの更新もままならないのにFacebook始めちゃいました

大丈夫かぁぁ・・・・

usakoががんばると思うのでよろしくです

Facebook⇒http://www.facebook.com./naturallyhard2014

リバティのデジカメポーチ

最近のusakoさんは、お待たせし過ぎているオーダー品をせっせと作る日々を送っております

いつでもいいよ~っと言って下さるやさしいお客様のありがたいお言葉に・・・いつまでも甘えてはいられないと

がんばっている最中でございます

で・・・今日は前に作ったデジカメポーチの紹介

デジカメ紫

夕方に撮ったデジカメポーチは、ちょっと哀愁が・・・

デジカメ紫2

もう一度 お昼にとったのは、こんな感じ~

やっぱり明るい日差しの中で撮るといい感じです

オーダー品の小物系はなんとか出来てお客様に発送できましたが・・・・

残るは。。。。バッグのオーダー品。。。。何個つくるの???怖くてkamekoは聞けません

がんばれ~と言うだけのkamekoでした
