naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2010年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ CATEGORY ≫ グルメ
CATEGORY ≫ グルメ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中目黒散策~ チーズケーキが美味しい

東京グルメ第3弾!中目黒散策(^^♪

3代目JSB好きの友人がナカメに行こうよと・・誘われて(-"-)
改札を出るともう、EXILEの街!ファンの方がいっぱいで♫
でも、usako&kamekoは食べる方に関心が・・・
チーズケーキのお店、ヨハンさんへGO(^^)/
http://johann-cheesecake.com/1種類づつ買って家で美味しく頂きました♡
GW中だったので、EXILEのショップには長蛇の列がぁ
すごいね!! 関口メンディがいたらしい・・・・

ちょっと休憩で″青家のとなり”さんというカフェに入って
チーズケーキ買ったのにまた、抹茶チーズケーキを
食べてしまったぁぁ。。でも、この抹茶チーズケーキが
チョー美味しい!! ここに入って大正解でした♡
おばんざいのお店らしいのですが、めっちゃおススメです!!
http://www.aoya-nakameguro.com/tonari.html

EXILEの事務所を見に行って・・強引にだけどね(-.-) 

Groovy Nutsのお土産買って帰りました♡ http://groovynuts.jp/

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg



揚州商人さんのスーラータンメン

東京グルメ第2弾ですぅ(^^♪
usakoの大好きな酸辣湯を食べに池袋にある揚州商人さんへ
スーラータンメンめっちゃ美味しかったぁ♡
色々な所の酸辣湯を食べてみたいusakoです
美味しい所知ってたら教えてくださいね(^^)/

揚州商人・中国ラーメン
http://www.yousyusyonin.com/
美味しかったので、行ってみてね!


IMG_1860.jpg

IMG_1855.jpg

IMG_1863.jpg

CHEESE STAND フレッシュなチーズのお店

東京でkamekoが行きたかったお店
店内の工房でフレッシュチーズを毎日手作りしている
渋谷にあるCEESE STAND(^^♪
イベントが終わって次の日にどうしても、
行きたいとkamekoが・・・疲れてるけど。。手伝ってくれたお礼にと頑張りました!!
なんせ1時間待ち(-_-;)
おいしくなかったら、マジ怒りそうだったのですが、
作りたてのチーズはホントにおいしかったあ(^^)/
おかわりしてしまったusakoです♪
リコッタチーズに蜂蜜かけて食べるのがホントおいしかったです!! 
2度目の注文のモッツァレラが出来立てホヤホヤのモッツァレラで、美味しい・・・(^^♪
美味しいとしか言えませんが、東京に行く機会があれば是非、行ってみてね!!
kamekoが行きたいと言ってくれて、よかったよ~♡

CHEESE STAND
http://cheese-stand.com/


1.jpg
牛さんがお迎えしてくれてます

2_201605222118215b0.jpg
出来たてモッツァレラ&リコッタ  美味しくておかわりしてしまったぁ

3.jpg
モッツァレラのカプレーゼも・・・

4.jpg
ピザも美味しかったぁ

5.jpg
友達はワインで・・・チーズに合うよねぇ

6.jpg
usakoは、ホエージュースで

7.jpg
自家製チーズ4種プレート

ごちそうさまでした


名古屋のモーニング



名古屋に到着 あんこのモーニング食べてます

MAX BRENNERのチョコレートチャンクピザ

いつの??ってくらいの写真なのですが

2月のバレンタインデーの時の写真なのです・・・おそっ

4月2日に大阪ルクアにオープンしたMAXBRENNER(マックスブレナー)

チョコレートチャンクピザ

IMG_1050.jpg

2月に阪急うめだ本店で期間限定オープンしていたのですが

一時間待ちの長~い行列がぁぁ・・・お店でたべるのはあきらめて

IMG_1042.jpg

バレンタインチョコの催事場でテイクアウトして食べることにしたのです

IMG_1041.jpg

ここでも長~い列が。。。でもすぐ買えそうなのでusakoと2人で待つことに

行列に並んで待ってまで買い物をするのがあまり好きではないusakoですが

kamekoは流行りものが大好き派なので、、、お願いしていっしょに並んでもらいました

usakoは断れないのです~

手芸の材料を買うためにわざわざ大阪までついて来てあげたkamekoのお願いだからねぇ

IMG_1055.jpg

堺筋本町のチューコー貿易で買い物した帰りにマクドナルドで休憩

我慢しきれずに・・・ホントはだめですよ

無事に買うことができた チョコレートチャンクピザを食べてしまったぁ

疲れた体に甘いものは ほんと美味しいのです

今度はルクアに食べにいってみよう
