naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アクセサリー
CATEGORY ≫ アクセサリー
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしいプレゼント!!

今日はkamekoの○○回目のバースデー

usakoさんからのプレゼント

P1012643.jpg

ヘアーゴムとイヤリング・・・・かわいい

kamekoのお気に入りのリバティ柄で作ってくれました


10376916_1613766722231007_1067015815892455805_n.jpg

写真はちょっとねぇぇ お肌がぁあ・・・恥ずかしわぁぁ・・・

でも めっちゃ気に入ってます!! ありがと・・・大切に使いますね

IMG_1550.jpg

ケーキも美味しく頂きました

こっぱずかしいので・・・ロウソクは遠慮いたしました




フェースブックはここ↓
https://www.facebook.com/naturallyhard2014

usakoさんInstagram始めました 覗いてみてね https://instagram.com/naturallyhard2015/

リバティのイヤリング

今年の新作を考えていたusakoさんですが・・・

あまり作っていなかったアクセサリーに挑戦してみよう

ってことで・・・・リバティで作ったイヤリング

いろいろなカタチを試作したりと・・・試行錯誤

いろいろ作ってみたけど 

やっぱりこのまーるっこいリバティんのイヤリングがkawaii

みなさんは、どのリバティイヤリングがかわいい??

kamekoは だからブログのtopの写真にしたのですぅ

P1012347.jpg

 クリックしてみてね! まだまだ作品がノッテマス

kawaiiイヤリング

春の新作 リバティのイヤリング

イヤリングP

めっちゃかわいい~ 春は花粉でテンション低めですが。。。

このイヤリングを付けてウキウキ気分になりそうです
