naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ スマホケース
CATEGORY ≫ スマホケース
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どこがいいかなぁ

スマホケースを作る時に一番悩むところ・・・・

どこがいいかなぁっと楽しみながら悩んでます

IMG_1230_20150414003527d3b.jpg

アンジェリカ・ガーラのiPad mini

リバティでiPad miniのケースを作ってみました

P3232419.jpg

練習を兼ねて 自分用に作ってみました・・・まぁまぁいい感じのできあがり

P3232410.jpg

このリバティの名前はアンジェリカ・ガーラ

いろいろなカラーがあるのですが 

この鮮やかな色ののアンジェリカ・ガーラが好きなkamekoです

大きさがある分スマホよりこの大柄なリバティ柄が映えるですよねぇ

P3232418.jpg

このスピーカーのとこの小さな穴をあけるのがちょっと大変でした

P3232417.jpg

生地を貼りつけて ニスや防水材塗って→乾かして→磨いてと

何度か繰り返して完成させていきます

なんか。。。うまく出来たんじゃないの






スマホ&パスケースお揃いでどうぞ

やっと暖かくなってきて

春るんるんと気持ちも軽やかな感じ~っと言いたいところですが・・・・

花粉症のせいで、テンション低めのusakoです

今日の作品は お揃いのリバティで作ったスマホ&パスケース

P3262445.jpg

iPhone6 のスマホケースとパスケース

鮮やかなリバティ柄で お揃いで持つと とってもかわいいんじゃないの・・・

パスケースは程よい硬さでとっても使いやすいのです

P3262444.jpg

リバティの中でも人気のある柄

やっぱり!!かわいい

リバティのiPhone6 Plus

お久しぶりでございます

どんだけ・・・・お休みしたのかわからないぐらいのお休みしてたブログですぅ

ブログをお休みしてる間にも、イベントに出たり、オーダー作品を作っていたusakoさんです

ブログ担当のkamekoが悪いのです・・・トホホ

また、のんびりとusakoの作品を紹介していきますので・・・・


オーダーを頂いていたリバティのiPhone6 Plusのスマホケース

出来上がったスマホをじっくり乾燥させてるところです

メールのやり取りで決めていったリバティの生地

かわいいお花柄でちょっと品のあるリバティ柄が素敵ですね

発送までもう少し・・・お待ちくださいね

スマホ1

スマホ2

スマホ3

スマホ4

スマホ5

今年は5月に横浜のイベントに参加したりと

なんだかイソガシイ日々になりそうなusakoさんです  がんばれ~



リバティでドコモのスマホ

ちょっと前に

iphoneではない友だちのドコモのF07のスマホケースを

リバティの生地を使って作ってみました

裏に生地を巻き込めないので はがれないように・・・・・貼り付けは慎重に

カットする部分が多いですぅぅ

コーティング剤を塗って、磨いてを何度か繰り返して 乾燥させて できあがり

まぁまぁ・・・上手に出来上がったんじゃないの


P1012068.jpg

P1012070.jpg

P1012071.jpg

P1012073.jpg

P1012076.jpg


****************************************************************

そして・・・ブログの更新もままならないのにFacebook始めちゃいました

大丈夫かぁぁ・・・・

作品の途中経過など・など・・・をupしてます

usakoさんが頑張るとおもいますのでよろしくです

  Facebook
      をクリック
Naturallyhard.jpg
