naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ロールペーパーカバー
CATEGORY ≫ ロールペーパーカバー
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロールペーパーカバー

週末のあの雨はなんだったんだぁ・・・・

昨日、今日のお天気

ピクニック気分で楽しみたかった手作り市

ちょっと残念でしたううっ...

また、挑戦してみたいなぁ(思ってるだけだけどねべーっ

その時には 晴れてくれ~祈 たのむ



今日のusakoさんの作品

 

少し残っていたリバティとビニコンで

ロールペーパーカバーを作ってみました

カバーがかわいいと 

トイレットペーパーをわざわざ表にだして

飾ってしまいそうきらきら

トイレで・・・

リバティを眺めながら??

癒されましょう好 
 


ロールペーパーカバー

 
おはようございます

朝から今日のusakoさんの作品

寒っ ロールペーパーカバー寒っ 

 

昨日の夜、じぶんち用にusakoが作っていた

トイレットペーパーのカバー

なんだか、可愛く できたので

クチュリエール展用に2個だけですが

出品してみます

今日は良いお天気 

みなさまに会えるの楽しみにお待ちしています好 
 

