naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2010年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ CATEGORY ≫ キーケース
CATEGORY ≫ キーケース
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティのキーポーチ

昨日のブログでポーチだけど・・・ちょっとちがうって言ってましたが

キーポーチを作っていたのです

P4042467.jpg

このリバティの生地は

『思議の国のアリス』をモチーフにしたギャリーモザース・レイナード

どこを選んでカットしても不思議の国のアリスのワンシーンなのです

P4042473.jpg

なにげ~に付けたボンボンがなにげ~にかわいい

P4042469.jpg

ちょっと長めのチェーンを付けてるので 出しやすいのです

P4042471.jpg

中はこんな感じ~のいつものゴールド

かわいいキーポーチができました

P4042474.jpg

まだまだ・・いろいろなリバティでキーポーチ制作中

楽しみにしてるkamekoです


キーケースとシートベルトカバー

今日から7月・・・やっぱり暑くなってきたぁ~

usakoの創作意欲がなくなりそうで・・・・心配のkamekoです

オーダーを頂いていたキーケース

120.jpg

シートベルトカバー

131.jpg

このシートベルトカバー kamekoも使っているのですが 夏に大活躍!!

夏は薄着なのでシートベルトが肩から鎖骨の所が擦れてちょっと痛かったのです

オーダーしてくれたKちゃんのおかげで・・・kamekoもついでに作ってもらいました

Kちゃんありがとう

リバティのキーポーチ

今日のusakoさんの作品

寒っ リバティーのキーポーチ寒っ

今日はブルー好

これ↓ 
前回作ったのはパープル

やっぱり

くしゅくしゅっとしたレースが

かわいいのですWハート 

 
 ポーチだけど

キーケース入れアオキラ

ちっちゃいポーチとして使えそう・・・


   

まだまだイベントに向けて

キーポーチ作ってるusakoさんです

クチュリエール展で

お好きなリバティ柄のキーポーチ


見つけてくださいねらぶ②   

リバティのキーポーチ

今日のusakoさんの作品

キーポーチ


 


キーケースじゃなくて

ポーチっぽいので・・キーポーチと

くしゅくしゅっとしたレースが

かわいいのです


 


サイズは

横12cm 縦6cm マチ3cm

前に作ったキーケースより

ちょっと大きめです



 


ポーチを逆さまにして・・・・


 


キーが簡単に取り出せますよ



 

今日から9月ですね

朝からの雨で涼しくて

過ごしやすい1日でした

少しづつ秋が近づいて来て

usakoの創作意欲も

少しづつup

イベントに向けてがんばらないとね

キーケース

 今日のusakoさんの作品

キーケース



鍵がちょうど入るぐらいの大きさの

キーケースの

オーダーを頂いていました

 

写真では大きさがわかりにくいですね・・・

ポーチぐらいの大きさに見える?

いえいえ

小さいのですぅ

 

後ろはこんな感じ~

++

お盆休みも昨日まで

仕事なのに

今日は一日ぼーっと・・・・

体はまだまだ休暇中のkamekoです

