naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ キム・ナムギル
CATEGORY ≫ キム・ナムギル
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナムギル様熱愛発覚??

今日は韓国からびっくりニュースがはっ はっ

ソン・イェジンさんとナムギル様の熱愛報道がええ!!

韓国ドラマ「鮫」と 今、撮影中の映画「海賊」で

共演のお二人・・・・Wハート Wハート

 

2人とも否定しておりますが・・・ねぇ♡ ♡

なんだか番宣っぽくないかい クスクス 

だから・・・・なんとなく安心のkamekoです まるちゃん風 

否定しておいてからの突然の

結婚発表教会 だけは、やめてねたのむ
 


Gilstory・・・空と雨

10月のGilstoryの写真がUPされてました

 

この空の写真が好きLOVE

 

ナムギル様はどこに行きたいのでしょうか?

今、吹き荒れてる現実を力強く立ち向かっているのですね好

フォトグラファーで詩人のナムギル~素敵ですハート ハート 

ココ Gilstory

ナムギルさまはジャージ好き

最近、映画の撮影で情報がなかなか入らないので

寂しいなぁっと思っていたら・・・

韓国のOFFROADの専属モデルをしているナムギル様が

10月13日にサイン会が (10万ウォン以上のお買いものした人対象だけどねうう

OFFROAD

 

行ける人・・・・う・う・うらやましぜ~涙 

ところで、ファンクラブの会報がとどきました 

 
 
ナムギルだらけの会報に満足・満足えへ 

BUT よけいに生ナムギルに会いたくなる 

質問コーナーで
Q.「ジャージ意外の私服はどんな感じが多いですか?」
A.ジャージ以外、考えられない。

そんなにジャージ好きなの~ 

だから



 

kamekoは、ピグだけでもナムギルとおそろの

ジャージで楽しんでおります~ ~
 

韓国ドラマのリアル視聴

今日は満月『中秋の名月』満月

ちっちゃいけど写真撮ってみました

 

ところで

 今頃??おそっ・・・え゛! って言われそうですが

韓国ドラマにハマってるkamekoです好

韓国ドラマ通の方ならご存知 のリアル視聴

韓国ドラマをリアルタイムで見ることができるのですすごい

韓国語・・・まったくわからないkamekoですがsticker*

5月から始る(もう、終わったけどね)

キム・ナムギル様主演のドラマ鮫(サンオ)をどうしても見たくて

ネットでいろいろ検索してみると、パソコンから

リアルタイムで見る方法が、いろいろあったのですええ!!

 

復活・魔王に続く3部作の最終章の『鮫』

内容が難しくって、字幕もないし

ちょっと難易度が高いドラマだったのですが

リアルタイムでナムギル様を見る事ができて なkamekoでした 

そしてKNTV10月25日から鮫(サメ)が日本で放送が始まりますバンザイ 

でも、まずはスカパーに入らないとね舌だし 

それと・・・

『鮫』監督版DVD楽しみにしてるkamekoです好

キム・ナムギル様とワンピース

もう、とっくの昔ですが・・・

キム・ナムギル様 presents

OLYMPUS ENSEMBLE CLASSIC CONCERT

7月27日に行ってきました



大阪NHKホールで

なんとクラッシクコンサート

ナビゲーターをナムギル様が・・・

オリンパスアンサンブルは

クラッシックを身近に感じてもらうため活動を

韓国でしているそうです

みなさんとても素敵な方々でしたよ

演奏もすばらしくて

韓国のOSTの演奏などもしてくれて

堅苦しくないクラッシクコンサートでした

そして・・・

ナムギル様も演奏をバッグに

1曲歌ってくれたのです

ほんと

素敵だよ~ナムギル~

アンサンブルの皆様・・・ありがとう

++

この今年最大イベントの為に

kamekoは

ワンピースを作ってもらいました

     
 

写真ではちょっと分かりにくいですが

あずきミルク色のワンピース

ちょっとシックにかわいく作ってもらいましたよ

クラッシクコンサートだもんね

そして

usakoは自分用にロングブラウスを

  

 

ストライプにキラキラが入ってる生地で

ロングブラウスがとっても

オシャレな出来上がりに

忙しい中、徹夜して作ってくれたusako

ホントありがとう

(パターンは両方CHECK&STRIPEさんです)

++

なぜusakoがこんなに

がんばったのかというと

コンサートの時の座席が・・・・ナント

一番前・前・まえぇぇ~

ナムギル様に会うのに

へんちょこりんな服ではいけません

買えばいいけど・・・

欲しいなぁって服もあんまりなく

usakoがいっちょ・・がんばるってことで

素敵な服を作ってくれたのです

そして

また・また・なんと

韓国のオリンパスさんのブログの写真の中に

映ってたぁぁ

2人にしかわからないけどね

暇でしたら

みつけてみてね

OLYMPUS

