naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ マカロン
CATEGORY ≫ マカロン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミラーマカロン

今日のusakoさんの作品

明日はクチュリエール展

出来上がった作品から

紹介しますぅ



ミラーのマカロン

手にとってみると

ふぁっ・ふぁっ・とした手触りで

なんか

気持ちいいのです



ほとんどが手作業のマカロン

kamekoもお手伝い

大変だったよ~

どのリバティ柄お好きですか?


ミラーマカロンと通帳ケース

ぼたんの花がきれいに咲いてます



昼間は暖かいのに

朝晩はなんだか肌寒い5月

テレビで寒暖差アレルギーの話がでてました

急激な温度差でアレルギー症状がでるとか

ちょうど

母とusakoが花粉症が終わってるのに

アレルギー症状がでてるのです

寒暖差アレルギーかな??

++

今日のusakoさんの作品



イニシャル入り

ミラーのマカロン




通帳ケース



後ろにイニシャル入ってますよ

++

オーダー頂きました

K様

大変お待たせいたしました

今日無事に届いたとのメールが来て

ひと安心

K様 ありがとうございました

気に入ってもらえるとうれしいです

そして

まだまだ

オーダーを頂いてるお客様

ひとつひとつ手作りなので

どうしても時間がかかってしまう

usakoの作品

必死のパッチ

ただ今・・・制作中です

順番に作っておりますので

もうしばらくお待ちくださいね

大きなマカロン

今日のusakoさんの作品

大きなマカロン

 

中はミラーが付いてる

大きなマカロン

リバティを一面に使った

前回のミラーマカロン

今回は

リバティのフリフリギャザー

かわいいね~

++

熊本から

スイカが届きました



いかなごのお礼にと

いつもこの時期に送ってくれます

ありがたい

実は

いつも

ひそかに

楽しみに待っているkamekoです



お初の・・・・

あま~いスイカ

美味しく頂きました

大きなマカロン

今日のusakoさんの作品

マカロン



黄緑色のリバティのCapel

春って感じ



今回のマカロンは

ちょっと大きいのです

なぜかと言うと・・・



中はミラーなのです

ポケットも付いてるよ



クチュリエール展でも好評だった

かがみのマカロン

オーダーも頂いて

お客様に

感謝・感謝です

イニシャルマカロン

今日のusakoさんの作品

マカロンのコインケース



オーダーを頂くことの多い

イニシャルマカロンなのですが

なぜか"M"が多いのです・・・



後ろはリバティで。。。

プリッとまーるく

ふっくら感があるマカロン

そこがかわいいのです

