naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 通帳ケース
CATEGORY ≫ 通帳ケース
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

通帳ケース

昨日は玄関を開ける雪景色

今日は。。。えぇっ

雪なんて降ってませんよ・・・・みたいな

昨日よりちょっとだけ 暖かな一日でした

ぜんぜん・寒いですけどね

++

今日のusakoさんの作品

通帳ケース



最近お気に入りの小花のリバティ柄で

久しぶりの通帳ケース



お花のモチーフがかわいい



後ろはこんな感じで

貝ボタンが付いてるよ~



中はやっぱりゴールド

ちょこっと入れてます


通帳ケース3つ・・・

今日のusakoさんの作品


通帳ケース



先日お渡しした通帳ケース


気に入ってくれて・・・・


またまたオーダー頂きました


少しづつですが


usakoの作品を気に入ってもらえるようになって


とっても うれしい kamekoです


これからも素敵な作品つくってね


kamekoは応援がんばります

ちょうちょとパッチの通帳入れ

今日のusakoさんの作品


通帳入れ



頼まれていた 通帳入れができました


最近、少しづつですが


オーダーをいただくようになってきたusako


オーダーは苦手なんて言ってはいけません


だって


usakoの作品を気に入ってくれたから・・・・・なのですからね


うれしいことなのだぁ〜


 usako



フィードサックをパッチして


まわりのブラウンのテッチがきいてるね



アンティークのちょうちょのモチーフが


かわいい



中はこんな感じ〜



後ろは大きなレースを使って


通帳入れできましたぁ


気に入ってもらえるといいね



今日は近所の手芸店へ


ちょっと前に一人で行ったときに


探していた布を


見つけることがでませんでした・・・トホホ 


usakoにお願いしていっしょに行ってもらうことに


もう・・あるやんかぁっとusako


すみませんねぇ〜探すのへたで


でも、よかったよ〜みつかって


ありがと

