naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ キーホルダー
CATEGORY ≫ キーホルダー
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おさかなキーホルダー

今日はクチュリエール展で


出品した作品を


ちょっと紹介


おさかなキーホルダー



大きいのと小さいの・・・


リバティのうろこがかわいいです


こいのぼりをイメージして作ったそうですよ



なかなかkamekoの手元には届かない


usakoの作品ですが・・・


このおさかなキーホルダー


見た瞬間にひとめぼれ〜


今回は一番にgetさせていただきました


あと2日で・・・

今日のusakoさんの作品


壁掛けではなく・・・


コースター



木の板にパッチした布をはりつけたコースター


かわいいね


コースターとして使うの


ちょっともったいない気が・・・・


でも、使い方は自由だもんね


あと


ミニミニグラニーのキーホルダー


赤とグリーンもできましたよ



あと2日で


初めての手作り市


なんかkamekoまでドキドキしております


 


昨年はハチヨウビさんのハチboxに挑戦!


今年は、手作り市に・・・


usakoも大好きな手芸の世界を


少しづつ・・・広げているのです


ほんと、がんばってるねぇ


 


++



vol.16 クチュリエール展


開催場所 : イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場


開催日時 : 2011年9月25日(日) 10:00〜18:00


主催 : Harvest Ms Heart


初めて参加させてもらいます


どきどきですが・・・


usakoさん。。。今、がんばっておりますよ


 

4ついっしょに

今日のusakoさんの作品


ミニミニグラニー



水色バージョン


これで4つめ



usakoの秋の新作発表


ミニグラニーのキーホルダーたちです



実はもう一つあるんだけどね・・・・


写真に間に合わなかったのです


また 今度


++



vol.16 クチュリエール展


開催場所 : イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場


開催日時 : 2011年9月25日(日) 10:00〜18:00


主催 : Harvest Ms Heart

今日は秋色な感じで・・・

今日のusakoさんの作品


ミニミニグラニー



今日は茶系で・・・


赤いハートの風船をバッグに入れて


どこへお出かけ?



残暑がきびしい・・・


まだまだ 夏が終わりませんね



でも


グラニーは秋色な感じで



ちょっとは秋を感じていただけましたか


++



vol.16 クチュリエール展


開催場所 : イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場


開催日時 : 2011年9月25日(日) 10:00〜18:00


主催 : Harvest Ms Heart


初めて(今度こそ)参加させてもらいます


どきどきですが・・・


usakoさん。。。今、がんばっておりますよ

お花といっしょに・・・・

今日は出かけようと思ったら


夕方からすごい雨で・・・


最近、でかける時の雨の確率多いなぁぁ


雨女なkamekoです


 


今日のusakoさんの作品


ミニミニグラニー



お花といっしょに


なんだか


お出かけしたくなるよねぇ〜



後ろはレースでシンプルに


今日の持ち手のところはピンク



中にクッションも入っているのです



小さなお花のモチーフもかわいいね


ミニミニグラニーのキーホルダーの完成です


 


++



vol.16 クチュリエール展


開催場所 : イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場


開催日時 : 2011年9月25日(日) 10:00〜18:00


主催 : Harvest Ms Heart


初めて(今度こそ)参加させてもらいます


どきどきですが・・・


usakoさん。。。今、がんばっておりますよ


 

