naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ がま口
CATEGORY ≫ がま口
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りぼんとパールのがま口

今日のusakoさんの作品 リバティのりぼんとパールのがま口

いろいろなリバティ柄で がま口のお財布を作ってるusakoさんです

P1012385_20150410233200523.jpg

マーガレット・アニー

P1012384_201504102331598ba.jpg

ジェニーズ・リボン

2_20150410233157a95.jpg

ジューンズ・メドウ

大好きなリバティ柄が見つかるといいですね


furifuriがま口

今日は暖かいのに雨でしたねぇ まだお花見にも行っていないのにぃ

そんなの行ってる暇ないよ~っと隣から聞こえてくるusakoの声・・・・・

5月23日・24日横浜であるハンドメイドマルシェに出展するのに

作品がまだまだ・・・なのです

えっ!!そんなことより、突然・・・横浜ですか!っと思っていらっしゃる方々

そうなんです イベントのお知らせもしない・・・・こんなグータラな2人が

めっちゃ遠い横浜に参加してしまいます だいじょうぶかぁぁ・・・ちょっと心配なkamekoです


今日のusakoさんの作品はfurifuriのがま口のお財布

P4012448.jpg

usako定番のfurifuriギャザーですが、がま口にしてもやっぱりかわいい

今回は作らないって言ってたusakoですが

kamekoが作った方がいいよ~っと頼んでみました  やっぱりかわいいわぁ

P4012449.jpg

後ろはこんな感じ~でレースとリボンがkawaiiわぁ

P4012450.jpg

中はゴールド~っで金運UP???

横浜マルシェ ドキドキしてますが・・・・がんばります

パールとリボンのkawaiiがま口

リバティ生地を使って作品を作ってるusakoさんですが

リバティ生地には名前があるんですよねぇ

このkawaiiピンクのリバティはザンビー・サンビーム

P1012388.jpg

リボンにちょこっと付いてるパールがかわいいがま口のお財布です

がま口のお財布

今、がま口のお財布を制作中 2種類のカタチのがま口を作ってます   

P1012363.jpg

furifuriがま口

夏になるとブログをお休みしてしまうkamekoですが(いつもじゃないの??・・・)

7月は更新がんばろうっと心に決めていたのに・・・・もう挫折の予感のkamekoです

今日のusakoさんの作品は フリフリのがま口のお財布

がま口

このカタチでバッグやポーチも作っているusakoさんですが

このフリフリがとっても可愛いですよねぇ~

大好きな作品の一つです

がま口b

ブルーとピンク どちらのがま口がお好きですか

