naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コインケース
CATEGORY ≫ コインケース
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花のコインケース

usakoと用事があっておでかけ


西新町の駅のところに


イカ焼きのお店が・・・


いつの間にできたの?ってことで


ちょっと入ってみることに 


キャベツ入りと豚キムチを注文


おいしかったぁ〜


 


今日のusakoさんの作品


コインケース



フィードサックのお花柄がいっぱい


どのお花が好きですか?



フィードサック好きのkamekoは


選べません


全部可愛いねぇ〜


 


++



vol.16 クチュリエール展


開催場所 : イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場


開催日時 : 2011年9月25日(日) 10:00〜18:00


主催 : Harvest Ms Heart


初めて(今度こそ)参加させてもらいます


どきどきですが・・・


usakoさん。。。今、がんばっておりますよ


 



 


フィードサックのコインケース

今日のusakoさんの作品


コインケース



フィードサックの布を集めていますが


お花柄が多いのです


でも


リボン柄ってめずらしいなぁ。。。っと


コインケース作ってみましたよ


ぱっと見るとキャンディみたい?


よ〜く見てくださいね


リボン柄でしょ

今日はコインケース

今日のusakoさんの作品


コインケース



昨日のポーチの柄


フィードサックを使って


久しぶり〜の


コインケースを作りました



大きな作品を作るより


手縫いの部分が多い小物


ちょっと大変だけど


ハンドメイドのあたたかさが


いっぱい



ステッチを入れている最中に


何を間違ったのか・・・・


usakoのあごに針が・・・突き刺さってしまったぁ


血がぁぁぁ


今、usakoのあごは紫色になっております


どうしたら、あごに刺さるかなぁ

花・花・花のコインケース

今日のusakoさんの作品


コインケース



 




フィードサックのお花シリーズ


3色カラーで・・・


まだまだ寒い冬だけど。。。


このコインケースで春を感じて下さいね

キュート&ハードなコインケース

今日のusakoさんの作品


コインケース


Rolloさんで購入した布を使って



イエローのお花柄がかわいい


まだまだ冬真っ盛りですが・・・


ちょっと春を感じる


キュートなコインケース



usakoがめっちゃ気に入っていた布


ブラックの中に赤いバラ


ちょっとハードなコインケース


大人な感じですなぁぁ



2つそろって


キュート&ハードなコインケース


出来上がりましたぁ




++


昼ぐらいにはちょっとは


暖かくなるかなぁと思って


洗濯ものを干していたら


バスタオルが・・・・


あっという間にカチカチに


まわりを見たら・・・今日は干してる家はありませんでしたぁ


こんな日に外に干すなんてねぇ


ホント めちゃくちゃ寒いですね


もうちょっと暖かくならないかなぁ〜

