naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントの予定

6月
12814641_1047870765275018_1886227736735911082_n.jpg
第34回 クチュリエール展

時 間  : 2016年6月5日(日) 10:00~18:00
会 場  : イオン明石 2番街海の広場
主 催  : クチュリエール展実行委員会
         ≪入場料は無料です≫

めちゃくちゃ久しぶりのクチュリエール展です
ちょっとドキドキしております
久しぶりの皆さまに会えたらうれしいなぁ


フェースブックはここ↓
https://www.facebook.com/naturallyhard2014

usakoさんInstagram始めました 覗いてみてね https://instagram.com/naturallyhard2015/


イベントの予定です

4月
minne.png
minneのハンドメイドマーケット
2016年4月28日(木)29日(金・祝)30日(土)

時 間:10:00~18:00 ※最終日は17:00まで
会 場:東京ビッグサイト東4ホール

naturallyhardは3日間(4/28~4/30)出店します
まだ、ブースの場所はわからないのですが
1年ぶりの東京なので、旅行気分でちょっと楽しみにしている
・・・・いえいえ本気モードで頑張ります



フェースブックはここ↓
https://www.facebook.com/naturallyhard2014

usakoさんInstagram始めました 覗いてみてね https://instagram.com/naturallyhard2015/

イベントの予定

3月
アートバザール
OSAKAアート&てづくりバザール
3月19日(土)20日(日)21日(月)

開催時間10:00-17:00
開催場所 大阪南港ATCホール& ITM棟2F 特設会場(第2会場)
入場料 当日券650円
前売り券550円
(小学生以下無料・障碍者割引はありません)

naturallyhardは3日間(3/19~3/21)出店します
ITM棟2F 特設会場(第2会場)
特設会場は11:00スタートです
ブースNo.ひ-09


初めてのアートバザール
本会場でなくて第2会場での参加ですが・・・ドキドキ
本会場よりのんびりできるそうですよ (いいのかなぁ~?)
遊びに来てくださいね・・・・お待ちしております


フェースブックはここ↓
https://www.facebook.com/naturallyhard2014

usakoさんInstagram始めました 覗いてみてね https://instagram.com/naturallyhard2015/

リバティの印鑑ケース

最近は5月にあるヨコハマハンドメイドマルシェのための

作品づくりに没頭しているusakoさんです

今日は気分転換に2人でGUでお買いもの~へ

GUってお値段お安めなので・・・ついつい買ってしまうんですよねぇ

おすすめガウチョパンツを何枚か買ってしまったぁ

ウエストはゴムなのでめっちゃいい ほんと楽ちんなんですよね



今日のusakoさんの作品は リバティの印鑑ケース

お花柄が多いリバティですが

花柄じゃないリバティも可愛いのでちょっと紹介

P4122502.jpg

えっこんな柄もリバティって感じですが。。。梨柄が好きなkamekoです

P4122497.jpg

ポット柄のスージーエリザベスと雲っぽい柄のパフ

P4122495.jpg

人気がある動物柄のリバティです

お引っ越し

おひさしぶりです

突然のアメブロ引越しから・・・そんなに経ってないのに・・・・

またまたFC2さんへお引っ越しして来ました

よろしくお願いします

アメブロに引っ越した時にgooのブログの移動ができると思っていたら

なかなかうまくいかなくて

昔のブログどうしようかなあっと思ってたのですが。。。

オモイキッテこちらに引っ越してきました

gooとアメブロのブログの両方移動できたので・・・

なんだかすっきりしたkamekoです

よかったら、また遊びに来て下さいね
