naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OSAKAアート&てづくりバザール 終わりましたぁ

OSAKAアート&てづくりバザール 無事終わりましたぁ
遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました
タッセルのピアスを付けていきますぅ~とお客様
写真をちょこっと撮らせて頂きました・・・kawaii(^^♪

初めての本会場での出店で、めっちゃドキドキ・・・
でも前回の第2会場の時のお客様が沢山来てくださいましたよ♪
本当にありがとうございました

amkt917.jpg

今回は、キーケースとペンケースがとっても人気でした
前回はアクセサリーだったのですが・・・その時・場所・・・と
色々ですね!勉強になります


食べたいと思っていたカツサンド!!
3日目にゲット・・・とっても美味しいかったですよ♡

忙しい3日間でしたが、楽しくて・美味しい3日間でした

お待たせしました!!リバティの二つ折りのお財布

やっと、お渡しする事ができます!! リバティの二つ折り財布

どんだけっ・・・またすねん と言われても反論できないほど、お待ち頂いてしまいました

いつまでも、待ってます~という優しい言葉に甘えてしまって・・・・・

ありがとうございます


IMG_1910.jpg

小銭入れの部分はこんな感じに改良させてもらいました

お渡しするまでドキドキですが、気に入って頂けると嬉しいなぁ

日曜日のクチュリエール展でお会いできるのを楽しみにしております



フェースブックはここ↓
https://www.facebook.com/naturallyhard2014

usakoさんInstagram始めました 覗いてみてね https://instagram.com/naturallyhard2015/

イベントの予定

6月
12814641_1047870765275018_1886227736735911082_n.jpg
第34回 クチュリエール展

時 間  : 2016年6月5日(日) 10:00~18:00
会 場  : イオン明石 2番街海の広場
主 催  : クチュリエール展実行委員会
         ≪入場料は無料です≫

めちゃくちゃ久しぶりのクチュリエール展です
ちょっとドキドキしております
久しぶりの皆さまに会えたらうれしいなぁ


フェースブックはここ↓
https://www.facebook.com/naturallyhard2014

usakoさんInstagram始めました 覗いてみてね https://instagram.com/naturallyhard2015/

ヘアーサロン nico.

期間限定ですが、Hair's room nico. さんに
作品を展示させて頂けることになりました
販売もしてますぅ・・・少しですけどね・・・
納品に行ってきましたよ(^^♪
素敵なお店で、ちょっと恐縮ですが…沢山の方々に
見て頂けると嬉しいなぁぁっと思っています!(^^)!

nico.
住所:明石市魚住町錦が丘4-1-12 エメラ美苑1-C号
tel:078-947-2525

とってもkawaiiヘアーサロンで、ゆっくり、のんびり
できそうないい感じのお店です♪

IMG_1893.jpg

IMG_1894.jpg

1_20160522212048385.jpg

中目黒散策~ チーズケーキが美味しい

東京グルメ第3弾!中目黒散策(^^♪

3代目JSB好きの友人がナカメに行こうよと・・誘われて(-"-)
改札を出るともう、EXILEの街!ファンの方がいっぱいで♫
でも、usako&kamekoは食べる方に関心が・・・
チーズケーキのお店、ヨハンさんへGO(^^)/
http://johann-cheesecake.com/1種類づつ買って家で美味しく頂きました♡
GW中だったので、EXILEのショップには長蛇の列がぁ
すごいね!! 関口メンディがいたらしい・・・・

ちょっと休憩で″青家のとなり”さんというカフェに入って
チーズケーキ買ったのにまた、抹茶チーズケーキを
食べてしまったぁぁ。。でも、この抹茶チーズケーキが
チョー美味しい!! ここに入って大正解でした♡
おばんざいのお店らしいのですが、めっちゃおススメです!!
http://www.aoya-nakameguro.com/tonari.html

EXILEの事務所を見に行って・・強引にだけどね(-.-) 

Groovy Nutsのお土産買って帰りました♡ http://groovynuts.jp/

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg


